ゴールデンウイークはどこへ行っても混んでるし、旅費は高いし、良いことないので

美味しいものを食べ歩いておりました。

ということで、久々に羽田空港国際線ターミナルにあるロイヤルパークホテル羽田にある

レストランでランチしてきました。

 

 

入口には綺麗な紫陽花と何の木かわかりませんが、植木が綺麗に飾られていました。

 

 

すっごくお天気が良かったので、富士山も綺麗に見えてました🗻

通路を通る外国人観光客の方が何人も写真を撮ってました。

 

 

いつものレストラン&バー テイルウィンドのステーキランチをいただきに来ました!

 

 

開店時間前に到着してしまったので、入口でちょっと待ってから案内していただきました。

こちらのレストランはいつも静かで落ち着いて食事ができるので凄い好きなんですよね。

 

 

まずは1ドリンク付いてくるので、私は梅酒をオーダー。

 

 

もちろんダンナ様は生ビール。

 

 

セットのサラダとスープ。

彩りが綺麗なサラダはセットのサラダとは思えないくらい色々なお野菜が入ってました。

 

 

メインのステーキ~✨✨

 

 

醬油ベースのソースがこれまた美味しいんですよ~( *´艸`)

付け合わせのポテトも甘くてほくほくで美味しかった♪

 

 

ソフトドリンクはフリーなので、オレンジジュースとアイスコーヒーを。

他にもリンゴジュースやレモネード、グレープフルーツジュース、紅茶など豊富に揃ってます。

 

 

デザートはストロベリーアイスとチーズケーキ。

こちらもしっかり美味しいデザートで大満足!!

 

 

いつも書いてますが、これで1人2000円なのがびっくりです。

また絶対に行く!!