ゴールデンウイーク最初の土曜日には両親と一緒に横浜中華街に中華料理を食べに行ってきました。11時のオープンに間に合うように早めに到着。

それでも既に結構な賑わいでした。

 

 

先日両親が中華街に来た時は、あまりに凄い人で思わず適当に入ったお店がたいして美味しくなくてガッカリだったと言っていたので、間違いのない東園へ直行です。

こちらの東園さんは、お値段は良心的でとても美味しいのでオススメです♪

 

 

いつもは土日でもランチメニューがあるんですが、ゴールデンウイーク中ということで

ランチメニューは無しとのことでした💦

期間限定の御膳セットがありましたが、あまり心惹かれるメニューは無し。

 

 

ここは食べたいものをオーダーするが得策ということで、それぞれ食べたいものをオーダー。

 

麺類も結構良心的なお値段だと思います。

五目そばが770円ですからね。

 

 

まずはダンナ様が大好きな春巻きを2人前。

パリッパリの皮にとろとろアッツアツな具が最高でした\(^o^)/

 

 

エビチリ。

2000円超えでしたが、大きいぷりっぷりの海老でめちゃくちゃ美味しかったので、

この値段はするね、と納得。

 

 

ダンナ様の大好きな麻婆豆腐。

東園さんの麻婆豆腐は山椒の効いたパンチのある味で、辛ウマでクセになります!

初めて食べた母親も「美味しい!」と言ってました。

 

 

久々に食べた酢豚。

柔らかい豚肉がゴロゴロしててこちらも美味でした!

 

 

開店5分くらい前から並んで入りましたが、30分も経たないうちに続々とお客さんが入ってきてあっという間に満卓状態。

 

 

更に五目焼きそば。

大きな海老やお肉、貝柱が入ってて770円はすごい。

さらに美味しいとくれば最高です✨✨

 

 

五目チャーハンもオーダー。

パラパラ御飯が最高でした♪

久しぶりに4人で来て、いろいろな種類の食事を堪能出来て最高でした( *´艸`)

 

 

この後はハンマーヘッドへ移動です。