今更ながら実写の岸辺露伴は動かないにハマってしまいました\(^o^)/

ジョジョは1部から読んでますが、特に3部と4部が大好きなんですよね。

なので岸辺露伴もよく知ってるキャラクターなんですが、高橋一生さんの岸辺露伴が岸辺露伴過ぎて見事にハマってしまいました!

 

という事で、渋谷で開催されている岸辺露伴は動かない展に早速行ってしまいました。

漫画の岸辺露伴とは似ても似つかないし、服装も全然違うのに完全に岸辺露伴に見えるのは高橋一生の演技力のなせる業??

衣装やらパネルがたくさん展示されてて見応えあります!

 

 

めちゃくちゃスタイリッシュな露伴先生の衣装。

これを来た高橋露伴先生かっこいいんですよね。

 

 

ダンナ様が「ジョッキーみたいじゃない?」って言うので、もうジョッキーにしか見えない💦

漫画の露伴先生もこんな穴の空いた服着てましたよね。

 

 

当初の衣装とは逆色バージョンの衣装も素敵です✨✨

 

 

露伴先生の仕事場も再現されてました!

 

 

無料とは思えない充実ぶりの岸辺露伴は動かない展は素晴らしかったです!

アンケートに回答するとA5サイズのクリアファイルもらえますよ\(^o^)/

そしてせっかくなので渋谷でランチ。

久々にロイヤルガーデンカフェに来てみました♪

11時オープン10分前に到着してしまったので、外でしばらく待機。

 

 

一番乗りで入店!

ランチメニューはこちら。

 

 

ドリンクとお冷はセルフ。

ドリンクは飲み放題です。

 

 

アイスコーヒーとオレンジジュースでひと息。

 

 

ランチセットのスープは日替わり。この日はトマトベースのスープで美味しかったです。

 

 

別でオーダーしたスパイシーポテト。

ほっくほくアッツアツですごい美味しかった!マヨネーズかと思ったソースはガーリックでした💦

 

 

ダンナ様オーダーの「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ 山葵とアボカドのワカモレ添え」

 

 

肉汁ジュワー!の肉肉しい美味しいハンバーグでした( *´艸`)

山葵の効いた和風ソースも美味でした♪

 

 

ライスは五穀米。

パンもチョイスできます。

 

 

私は「チリコンカンとオニオンフライのビーフバーガー」にしました。

結構なボリュームでした~\(^o^)/

 

 

ハンバーガーのお肉もめちゃくちゃ肉肉してて美味しかった!

 

 

オニオンフライはお肉の上に2つも入ってます💦

 

 

付け合わせのサラダも色々なお野菜が入ってるし、ポテトは揚げたて、ピクルスも

美味しかった( *´艸`)

 

 

こちらのカフェはパスタも美味しいですし、どれを食べてもハズレはなさそうです。