山梨旅行記の続きです。

 

翌朝は雲が多くて富士山が全然見えませんでした・・・( ノД`)

 

 

薄日は差しておりましたが、一面曇り空~☁

前の日がすっごくお天気だったのは運が良かったのかも💦

 

 

朝食はスタッフさんがバスケットに入れて指定した時間に持ってきてくれます。

山梨の食材をメインに使った朝食は下記3種類からチョイスできます。
A【信玄鶏の照り焼きチキンサンドイッチ】
B【20品目の地元野菜と鶏ハムのサンドイッチ】
C【たっぷり野菜と信玄鶏のそぼろ丼】

 

 

季節の1品、スープ、デザートがつくんですが、トロピカーナも入ってました!

スープはパンプキンスープで、濃厚で美味しかったです♪

 

 

懐かしい味のナポリタンぽやつ。

 

 

プリンとトロピカーナ。

 

 

サンドイッチですが、ダンナ様にはA【信玄鶏の照り焼きチキンサンドイッチ】を。

なかなか美味しかったようです。

 

 

私はB【20品目の地元野菜と鶏ハムのサンドイッチ】にしました!

具沢山でこちらもなかなか美味しかったです( *´艸`)

 

 

お部屋でまったりテレビを観ながらいただく朝ごはんもなかなかイイですね♪