山梨旅行記の続きです。

 

お腹が空いてきたので、冷蔵庫から食材を取り出してお夕飯の準備です。

 

 

前菜?オードブルみたいなメニューもありました。

鴨ロースト・だし巻き卵・帆立大和煮・煮物・酢の物だったかな?

どれも美味しかったです♪

 

 

お肉はこちらの3種類で、結構たくさん用意されてました。

・牛肩ローススライス
・豚バラスライス
・鶏つくね

 

 

お野菜もたっぷり!マロニーやお餅のスライスもありました。

〆にほうとうも用意されていたんですが、お腹いっぱいになってしまい

食べきれませんでした・・・💦💦💦

 

 

お洒落なお鍋に具材をたっぷり入れて美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

デザートに和風パンナコッタが入ってましたが、これはイマイチだったかなぁ?(^^;)

 

 

夜になると、お外はとても綺麗にライトアップされてました✨✨

 

 

屋上テラスに出てみるともっと綺麗でした✨✨

 

 

食事はBBQもチョイスすることが出来るんですが、屋上テラスでBBQを楽しまれている方も

何組かいらっしゃいました。

ただ、夜は結構冷え込んでいたので寒そうだなぁと思ってみたり💦

 

 

営業は終わってましたが、富士急ハイランドのライトアップも綺麗に見えました。

 

 

食事の後は、コンビニで買ってきたアイスを食べながらシアタールームで映画を堪能しました!