山梨旅行記の続きです。

 

2階から更に階段を上がっていきます。

こちらにはフットライト?みたいなライトは無し。

 

 

階段を上がると屋上テラスがあります。

 

 

風が強かったので、シェードは閉じられていました。

 

 

屋上から見える富士山、とっても綺麗で雄大でした\(^o^)/

 

 

こんな景色を見ながら屋上テラスでまったりするのもイイですね~。

 

 

屋上も広々としていて、椅子とテーブルが配置されていても余裕な感じ。

 

 

奥には富士急ハイランドのコースターがよく見えます。

 

 

お隣とはぎゅうぎゅうに建っているわけではないですが、屋上テラスに出ればすぐに

わかってしまう距離ではあります。

 

 

1棟貸しのお宿もなかなかいいですね。