山梨旅行記の続きです。

 

バスルームは結構広かったです。

 

 

バスタブもゆったりしていて、とても綺麗✨✨

 

 

洗い場。

 

 

ポンプタイプのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ

AFLOAT(アフロート)というサロンのものみたいです。

とってもイイ香りでした♪

 

 

次は2階へ。

階段がとても綺麗で、上に上がるごとにフットライト?みたいなのが順に点いていくのが

面白かった!!

 

 

階段を上がり、扉を開けると2階のお部屋。

 

 

正面奥側に見えていたのが2階のクローゼット。

1階にあるクローゼットよりも広かったです。こちらに金庫が置いてありました。

 

 

2階のお手洗い。

2階の方が寒さはそんなに感じなかったです。

 

 

2階はリビングルームがどーん!!という感じで広かったです。

天井に付いているのはプロジェクター。

シアタールーム付のヴィラなので、こちらの棟は2階がシアタールーム仕様になっています。

 

 

全体的に見渡すとこんな感じのお部屋で結構ゆったりです。

 

 

ベッドルーム側にもインターフォンの画面が付いてます。

 

 

2階のベッドルームは幅150cm のワンベッド。

 

 

こちらも1階同様ベッドのみ。

夜は2階のベッドで寝て、他は1階のベッドでゴロゴロしてました💦

 

 

もちろん2階にも空気清浄機あり。

 

 

ソファは大きくて、寝転がって映画を観るにはもってこいなソファでした♪

 

 

こちらがプロジェクタースクリーン。

 

 

可愛らしいイルミネーションの飾り付けがされていました。

 

 

夜にお部屋を暗くしてみるとこんな感じで、すごい雰囲気のあるシアタールームになります。

 

 

ちなみに観られるVODはAbemaTV、GYAO!等で限られています。

ただ自動ログアウトには対応していないので、チェックアウトする前にちゃんとログアウトしておかないとログインしたままになってしまいますから要注意です。

 

 

2階の窓からももちろん富士山が綺麗に見えました。

 

 

ちなみに簡易スリッパはふかふかでなかなかよかったです!

 

 

次は屋上テラスのご紹介です。