山梨旅行記の続きです。

 

キッチンはIH。

IHは使ったことがなかったんですが、ポチポチ押してたら何とか使えました💦

 

 

シンクもとっても綺麗にお掃除されていてピカピカ✨✨

 

 

調味料も基礎的なものは揃ってます。

あとはコーヒー豆もあり、コーヒーミルも完備。

 

 

シンク下の引き出しを開けてみるとカトラリーがたくさん!

 

 

食器棚がないので、グラスやカップ類は全て引き出しに収納されていました。

 

 

ラップやアルミホイルやらキッチンタオルも何でも揃ってる!

 

 

5人分くらい揃っている感じですかね?子供用の食器もありました。

 

 

お鍋にザルにまな板と、うちより揃ってるかもしれない・・・💦💦💦

 

 

ゴミ箱もきっちり分けられていました。

 

 

冷蔵庫と電子レンジ。

 

 

冷蔵庫の中に、この日の夜ごはんの「しゃぶしゃぶ」のセットが入ってました。

中のドリンクやお酒は無料です。

 

 

お野菜、お肉、前菜、デザートとミネラルウォーター。

 

 

続く。