山梨旅行の続きです。

 

河口湖の遊覧船を楽しんだ後、河口湖のど真ん前に河口湖チーズケーキガーデンという

なんとも魅力的なお店を発見!

 

 

なんか素敵なお店だ~(*^-^*)

テラス席もあるし、ちょっとお茶をして行こう!ということで、早速店内へ。

いろいろな種類のチーズケーキが並んでてどれもすっごく美味しそうでした♪

他にもチーズを使ったお菓子等のお土産もたくさんありました。

 

 

という訳で、ベークドチーズケーキとレモンチーズケーキを購入。

ホットコーヒーはお店で飲食する場合は無料でいただけます。

 

 

私の大好きなねっとりチーズケーキ♪

濃厚で美味しかったです(*^-^*)

 

 

こちらのレモンチーズケーキもレモンの酸味が効いてさっぱりと美味しかった♪

 

 

テーブルはちょっと小さいですが、河口湖を見ながら美味しいチーズケーキを堪能♪

 

 

迫力に負けて買ってしまったチーズロールケーキはすごい美味しかったです!

持って帰るの大変でしたけど、持って帰る価値ありです(*^-^*)