久々に銀座の矢場とんへランチしに行ってきました。

気合入れて11時オープン前に行ったら一番乗りでした💦

 

 

鹿児島産黒豚のとんかつ御膳がとても魅力的でしたが、お値段が・・・(>_<)

 

 

矢場とんに来たらやっぱり味噌カツを食べたくなりますよね~。

 

 

ダンナ様も悩みましたが、結局いつものわらじとんかつ御膳に落ち着きました。

 

 

そして昼間からビール。

 

 

そしてアッツアツの鉄板ひれとんかつ御膳が運ばれてきました~\(^o^)/

ジュージューの鉄板の上には揚げたてのひれとんかつ♪

スタッフさんがとんかつの上からアツアツの味噌ソースをたーっぷりかけてくれます。

 

 

この味噌ソースがとんかつと合うんですよね~( *´艸`)

 

 

お味噌汁は+追加料金で豚汁に変更可能です。

こちらの豚汁は白菜が入ってて、あまり豚汁って感じではなかったな。

 

 

ごはんも白米か雑穀米か選べるので、私は雑穀米にしました。

 

 

ダンナ様オーダーのわらじとんかつ御膳。

2種類のソースを楽しめる方を選んでます!

オプションでマヨネース頼んでます(*^-^*)

カロリーが気になるところですが、美味しいので絶対に頼んでしまう💦💦

 

 

スタッフさんがアツアツの味噌ソースをかけてくれます。

 

 

下の方は濃厚味噌ソース。

どちらも美味しいです( *´艸`)

 

 

ダンナ様御所望の味噌大根。お味噌が染み染み~♪

 

 

矢場とん、やっぱり美味しい!

たまに食べたくなるお味です。