結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

翌朝はちょっと遅めの8時に朝食。

こんな感じで作務衣でお食事処へ向かいます。

 

 

翌朝もとっても良いお天気でした☀

 

 

雪の残る道を抜けて行きます。まだまだ寒~い朝でした。

 

 

朝も完全個室のお部屋。

 

 

まさにさっき通ってきた道で、隆のお部屋が見えます。

 

 

まずは温かいほうじ茶とめちゃくちゃ濃厚なマンゴージュースを。

 

 

温野菜サラダと蒸し豆腐。

自家製ドレッシングが最高に美味しすぎた。温野菜も蒸し豆腐も全て美味しかった。

 

 

予め和食か洋食か聞かれていたので、2人とも和食をお願いしました。

 

 

ナマモノの代わりに大粒の納豆。おかわりしたいくらいに美味しい納豆でした✨✨

 

 

ダンナ様は鮪のとろろ掛け。

 

 

里芋と舞茸の煮物も優しいお味で美味しかったなぁ。

 

 

この焼き鮭がもう頬っぺた落ちるくらいに美味しかった!!

肉厚で身が柔らかく、焼き鮭大好きな私には堪らない逸品でした✨✨

 

 

桜海老の和え物も美味!

 

 

たくさんの小鉢がありましたが、どれもこれも美味しくて箸が止まらない💦

 

 

香の物とかまぼこ。

 

 

ふっくら炊き上がったごはんも美味しくて、おかわりしちゃいました💦

 

 

土鍋で炊いてるからか、本当に美味しかった。

 

 

デザートはゼリーと水出しコーヒー。

濃厚でスッキリと美味しいアイスコーヒーがめちゃウマでした(>_<)

 

 

翠松園の食事は本当に美味しくていままで泊まったお宿の中でいちばん好きです✨✨