結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

食後にお部屋に届けていただくようお願いしていたケーキと炊き込みご飯のおにぎり。

 

 

さすがにおにぎりはお腹に入らないので、翌日の帰りの電車の中でいただきました♪

 

 

ネスプレッソコーヒーと一緒にいただきます♪

 

 

何種類かのケーキからフルーツケーキをお願いしました。

すっごく甘い苺に、滑らかな甘さ控えめのクリームがとても美味しかったです(*^-^*)

 

 

断面が汚くなってしまいましたが、スポンジケーキの間にも苺がぎっしり入ってました!

 

 

残りの半分は冷蔵庫にしまって、翌日も美味しくいただきました♪