結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

次に運ばれて来たのは伊勢海老の焼き物。

こちらはメニューには載っていませんが、プレミアムメンバーの宿泊プランでいただける

特別メニューだそうです♪

 

 

甘辛~い香りがたまりません!!!

ていうかめちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

 

ここでドリンクのおかわり。

私はあらごし桃のソーダ割りを。あらごしみかんも美味しかったけど、桃も美味しかった♪

 

 

ダンナ様はアサヒプレミアム生ビール。

めちゃくちゃ綺麗な泡~!神泡だわ✨✨

 

 

強肴

寒鰤しゃぶしゃぶ

 

 

お鍋の中にアッツアツに熱々に焼かれた石をスタッフさんが投入してくださいました!

画像だと見づらいですが、ブクブク言ってます。

 

 

その中に寒鰤と水菜を投入!

私はしっかりと火を通したいので、しばらく浸けておいてからいただきましたが、めちゃくちゃ

美味しかった~\(^o^)/

 

 

焼物

黒毛和牛の照り焼き

焼き椎茸 柴漬け 

 

 

甘辛の和牛と柴漬けが最高に合う!これは新発見!!

めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

 

食事

若牛蒡釜焚御飯 魚沼産コシヒカリ

 

 

お腹いっぱいになってきていたので、炊き込みご飯は少なめでいただき

残りはおにぎりにしていただきました。

やさしい味の炊き込みご飯にお味噌汁が最高に染みました。

 

 

この浅漬けも最高に美味しかった!!

上に乗った山芋のとろろが絶品でございました~✨✨

 

 

デザート

紅茶氷菓 焼林檎 粒あんカスタード あまおう苺 わらび餅

紅茶氷菓が語彙がなくなるほどに美味しくて、これだけ永遠に食べていられるってくらい

美味しかったです。もちろん他の苺や焼き林檎も美味しかったんですけど、紅茶氷菓が

最高過ぎた。

 

 

そして結婚24周年ケーキ~🎂

あっという間に24周年!!来年は銀婚式だよ!!すごいね!!

これからもずーっとよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

今年も最高の結婚記念日をお祝い出来て幸せでございます✨✨