結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

寝室とリビングの間に小さな和室もありました。

ほとんどリビングのソファに寝転がっていたので、こちらは利用しなかった💦

 

 

寝室

シモンズのダブルサイズ (140cm × 200cm) × 2台なのでゆったりです。

予約の際にハリウッドツインにお願いすることも可能とのことです。

 

 

寝室全体も広く、窓からの日差しもたっぷり。

 

 

窓側から見ると、奥に小さめの和室が見えます。

 

 

ベッドサイドにはメモと電話。

残念ながらコンセントやUSBの差し込み口はありませんでした。

 

 

寝室にもデスクと大きめのテレビがありました。

 

 

DVDプレイヤーもあり。

 

 

こちらの引き出しにパジャマが入ってました。

いやぁほんとパジャマがあるのはありがたいです。

浴衣、すっごい苦手です💦💦💦

 

 

その下には浴衣と帯、足袋などが入ってました。

 

 

窓際にクローゼット。

 

 

バスローブと金庫もありました。

 

 

消臭スプレーも完備。

 

 

次は水回りをご紹介。