結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

ネスプレッソマシンとミネラルウォーター2本にウィスキーボトル。

値札の付いているものは有料で、それ以外はフリーです。

 

 

コーヒーポーションは3種類3つづあり、2人では飲み切れません💦

 

 

冷蔵庫内は豊富です。

こちらも値札が付いてるもの以外はフリー。

 

 

前回泊まった時にすっごく良かった手作りのオーガニックデトックスハーブティーとオーガニックティー。すっごく美味しいんです♪

 

 

冷蔵庫の中にあったお菓子はふふでも売られている抹茶葛餅。

ダンナ様はこの葛餅が大好きで、いつもお土産に買ってます。

 

 

引き出しには日本茶用の椀や急須など。

 

 

グラスも豊富!

 

 

 

カップ&ソーサーもたくさん入ってました。

 

 

デスク周り。

 

 

木箱にはアダプターが入ってます。

 

 

もちろん空気清浄機もあります。

 

 

足りないものはないって感じで素晴らしいんですよね。