結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

結婚24周年の記念に宿泊したのは「箱根翠松園」。

2年前に私のお誕生日祝いに利用した際に、とても素晴らしいお宿だったので

もう一度泊まってみたかったんです。

ふふと同系列のお宿なので、プレミアムメンバーのダイレクトメールでお安く泊まることができます(平日限定)。金曜日は10万円だったかな?

 

チェックイン手続きはお部屋で行うので、ラウンジに入ってすぐにお部屋へ向かいます。

今回案内していただいたお部屋は「隆(とき)」というお部屋。

なんと離れのお部屋で、この建物がお部屋です!

 

 

隆と書いて「とき」。

 

 

お部屋からちょっと歩いて行くと食事処が見えます。

 

 

お部屋の周りには雪が残ってました。

 

 

玄関はバリアフリーで広いです。

 

 

玄関には消毒スプレー。

 

 

翠松園のかほりはとってもイイ香りでした♪

ラウンジでも販売されていましたが、この素敵な容器は1万円超えでした💦

 

 

ふふと同じように、玄関にお願いしたものや新聞、使用済みの食器を置いておくスペースが

あります。作務衣をお願いしたので、こんな感じで置いておいてくれます。

 

 

玄関からドアを開けるとリビング。

おもわず「わ~素敵~✨✨」って声が出ちゃいました💦

 

 

木目のシックなお部屋ですごい素敵でした!!

 

 

大きなL字ソファ。寝心地も最高でした♪

 

 

ダンナ様と2人で横になっても余裕のある大きなソファ。

 

 

テーブルの上にはリモコン類とインフォメーション。

 

 

50インチはありそうな大きなテレビ。

 

 

DVDプレーヤー

 

 

かなり広いお部屋なので、まだまだ続きます。