3月1日(水)~3月22日(水)限定販売のパンケーキを食べにエッグスンシングスに行ってきました。お休みを取った月曜日の朝でも意外とお客さんが入っててビックリ。

 

 

限定販売されているのは

「いちごのモンブランパンケーキ」と「生ハム・チーズとアボカドのフレンチトースト」。

 

 

平日なのでお安く食べられるモーニングメニューがあるけど、そんなことお構いなしの

ダンナ様は自分が食べたいものをオーダー。

いつものサーモンとアボカドのエッグベネディクトとヴァージンマイタイ。

 

 

オレンジジュースとパイナップルジュース?が混ざったドリンクはトロピカルで美味しい♪

 

 

私はモーニングメニューといつものアイスコーヒー。

 

 

ホットサンドのアイスコーヒーで990円。

 

 

とろっとろの半熟卵が美味しい( *´艸`)

 

 

そして食後に「いちごのモンブランパンケーキ」✨✨

既にいちごの甘酸っぱい香りが漂ってました~( *´艸`)

 

 

ストロベリーマスカルポーネクリームをモンブランのように重なってます♪

本当にめちゃくちゃ良い香りでした🍓

 

 

パンケーキを半分に切ってみると、なんと中にもいちごー!!

甘くて美味しいちごでした。

いちごのソースがめちゃウマだったので、オススメです♪