結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

早雲山駅からのロープウェイは空いており、乗り込んだのは私たちを入れて2組だったので

ゆったり座れました。

 

 

ロープウェイからも富士山を堪能🗻

 

 

 

高所恐怖症のダンナ様はロープウェイに乗るたびに冷や汗かいてるみたいです💦

 

 

最後に綺麗な富士山を目に焼き付けておきました。

 

 

強羅駅に到着。

お願いしていた送迎時間にちょっと遅れるとお宿に電話を入れて、登山列車に乗り込みます。強羅駅に到着した登山列車にはまだまだ人がいっぱい乗ってました!

乗り込む人たちは半分くらい外国人の方でした。

 

 

小涌谷駅までは強羅から2駅。

 

 

強羅行きの電車が行くのを待ってから踏切?を渡って改札へ向かいます。

 

 

無事にお宿のスタッフさんと合流し、車に乗り込みます。

お手拭きと冷えたミネラルウォーターをいただきました。

 

 

ではではお宿へ向かいましょう!