結婚24周年箱根旅行記の続きです。

 

銀かつ亭さんで美味しい豆腐かつ煮をいただいた後は、強羅駅からケーブルカーに乗ります。フリーパスがあるので乗り放題!

 

 

ケーブルカーが入ってきました。だいたい20分に1本な感じで運行されています。

 

 

強羅駅から早雲山駅までは約10分ほど。

ここからはロープウェイに乗り換えです。

 

 

定期点検かなにかでこの日は大涌谷駅までの運行でした。

 

 

大涌谷駅に向けて出発です!ちらほらと雪が残ってます❄

 

 

山にはまだまだ雪がたくさん残ってて一面真っ白でした。

 

 

峠を越えると、綺麗な富士山が見えてきました~\(^o^)/

 

 

大涌谷も雪で真っ白~!

 

 

寒いせいか噴出されているガスも一層大量に見える???

 

 

 

雪が積もっている大涌谷も綺麗ですね~。

 

 

めちゃくちゃ空気の冷たい大涌谷に到着!!

 

 

気温は低いですが、とってもイイお天気で最高~☀

 

 

いつもの定位置に雲が出てしまっていますが、美しい富士山を見ることができました🗻

 

 

何度見ても富士山がは綺麗でかっこいいですね~。

そしてやっぱり雪冠してる富士山が大好きです🗻

 

 

15時にこの日に泊まるお宿の送迎をお願いしていたので、ゆっくりお土産を見ている暇はありません!毎回撮ってしまうロープウェイの記念写真を撮ったら速攻ロープウェイで早雲山駅へ戻ります。