下田旅行記の続きです。

 

ショーが始まる前からイルカが既にかわいい♪(*´▽`*)

 

 

イルカショーが水槽ではなくて海なのも海中水族館の魅力だと思います。

イルカに乗ったお姉さんが、イルカのジャンプと共に華麗に飛んでました🐬

 

 

イルカは尻尾でお手振りしてました🐬

 

 

イルカは全部で3頭いたんですが、この子がめちゃくちゃ活躍してました!

 

 

お姉さんを乗せたアクロバティックな芸を連発してまして、見応えありました!

 

 

かなりのスピードで泳ぐイルカの背中に乗ってお手振りをするお姉さんの身体能力の高さに驚き💦💦

 

 

iPhoneの性能が素晴らしすぎて、ここ数年デジカメ持ち歩いてません💦

結構決定的瞬間を撮れたと思います!

 

 

お決まりのボールにタッチな芸もありました(^^)

 

 

前方で見ていた方たちには結構水しぶきがかかってたかも💦

 

 

最後には3頭で尻尾でバイバイしてました👋

 

 

イルカショーを堪能した後は、海中水族館へ。

 

 

大きな魚などはいませんが、いろいろな種類の魚が見られました🐟

大水槽の中では、イサキなど下田の海で見られる魚たちがたくさん泳いでます。

 

 

 

水槽のトンネルをくぐると「ヘンタイするんです展」が開催されていました。

 

 

続く。