下田旅行記の続きです。

 

翌朝も良いお天気で、テラスから朝日が良く見えました☀

 

 

まだまだ朝は寒かったんですが、朝の海岸を散歩するのも気持ちよさそう。

 

 

朝ごはんはビュッフェ式で、早めの時間か遅めの時間を選択できました。

混むのは嫌だなぁと思ったので、早い時間を選択しましたが、意外と人がいました💦

さすが土日は人出が多いですね。

 

 

最近はビュッフェ式でいただくよりも、個室でゆったり食べたい派になってしまいました💦

いちいちお料理を取るのに並ぶのがめんどくさいんですよね。

 

 

相変わらず妙な盛り付けのダンナ様。

 

 

あまり食べたいと思えるメニューが無くて、こんなんなっちゃいました(>_<)

お夕飯は美味しかったので、朝食メニューももっと頑張ってくれたらいいのになぁと思ってみたり。

 

 

和食にコーンスープを持ってきましたが、ぬるかった💦

もうちょっとあっためておいてくれてもいいですよ?

 

 

お部屋に戻り、またまた温泉に浸かったりしてからチェックアウト。

ラウンジからも綺麗な弓ヶ浜が見えます。

 

 

テラス側からのラウンジ。弓ヶ浜に沿って建ってるから全部屋から海が見えるのかな?

 

 

帰りもまた送迎バスに乗って下田駅へ。

途中、とっても綺麗な菜の花畑がありました!

一面真っ黄色でとても綺麗でした。

 

 

下田駅に到着後は、すごく気になっていた黒船ソフトクリームを食べてみました!

 

 

チョコレートとは思えないほど黒い💦💦

もうこれ黒ゴマでしょ!って黒い!!

でも本当にチョコレートでした(>_<)

なかなか美味しかったです♪

 

 

この後は、バスに乗って下田海中水族館へ向かいます。