下田旅行記の続きです。

お部屋でちょっと寛いだ後、せっかくなので目の前の弓ヶ浜へ行ってみました。

日本の渚百選にも選ばれた「弓ヶ浜」はとても綺麗で、人も少なくて最高です✨✨

 

 

南伊豆町の顔とも言える1kmに及ぶ美しい海岸線が続く弓ヶ浜。

海も綺麗な青!

冬ということもあるかと思いますが、人がまばらで最高でした。

 

 

 

意外と暖かくて、上着無しでも全然大丈夫でした♪

むしろ風が心地よかったです。

 

 

横浜等で海は見ますが、こういう浜辺の海に来たのは久々。

波の音だけが聞こえてくるのは最高の癒しでした。

 

 

 

 

波打ち際まで行ってみたら・・・

 

 

結構な勢いで海水が来て、漫画みたいに後退りしちゃいました💦💦

 

 

良く見えませんが、松林の奥が季一遊です。

 

 

たっぷり海を満喫したのでお部屋に戻ります。

夏場は人でごった返すのかなぁ?

思えば最初に来たときも冬だったので、人がまばらだったんですよね。

 

 

お部屋に戻る前に、お宿にあるゲームセンターへ行ってみました!

こういう遊び場があるの楽しいですよね(*^-^*)

 

 

イケる!!と思ったら、案の定クマを取ることができました♪

欲しかったのか?と言われると別に欲しかったわけではないんですが・・・💦

 

 

そしてこの犬みたいな?ぬいぐるみも取ってきました\(^o^)/

なかなか楽しかった♪

 

 

そしてまた温泉に入ったり、だらだらした後はお夕飯です!