下田旅行記の続きです。

 

こちらのお部屋はテラスからの景色も素晴らしいんです。

 

 

テラスにはソファもあるので、お茶をしながらのんびりと海を眺めるのもイイですね。

2月はさすがに風が冷たすぎて長居はできませんでしたが・・・💦

 

 

目の前に広がる弓ヶ浜は本当に綺麗でした。

目隠しの松の木が邪魔なように見えますが、意外とそこまで気にならず。

松の木があるので、人の目も気になりません。

 

 

結構広めのテラスで、お隣の部屋も見えません。

 

 

お部屋で道の駅で買ってきた草饅頭をいただきました♪

手作り!という感じで、甘さ控えめのあんこがすごく美味しかった(*^-^*)

 

 

ちなみに夜の海は本当に真っ暗で何も見えませんでした。

ですが、そのおかげでたくさんの星を見ることが出来ました☆

 

 

下田とはいえ、夜は結構冷え込んでいました💦

もうちょっと暖かくなったらテラスでまったりできるんだろうなぁ。