下田旅行記の続きです。

 

リビング横の障子の奥は洗面とお風呂。

 

 

結構広めですが、暖房が届かないのでちょっと寒かった💦💦

 

 

ダブルシンクで、片方にハンドソープがありました。

うちはほとんど2人同時に使用することもないので、広々使えました。

 

 

POLAの基礎化粧品が揃っているので助かりました!

 

 

ドライヤーはリファ。

最初使い方がわからなくて四苦八苦しました💦

 

 

引き出しにはたくさんのタオルとティッシュケース。

 

 

アメニティ類もひと通り揃ってました。

 

 

お風呂場前にはマットが置いてありました。

 

 

洗面の隣にはウォークインクローゼット。

かなり広かったです。

 

 

上には枕とお布団がありました。

 

 

引き出しには作務衣がありました。

浴衣よりも作務衣の方が断然好きなので、ありがたいです。

 

 

その下の引き出しには足袋と羽織。

 

 

次はお風呂のご紹介。