こちらの場所に来ると、運転手さんが屋根を開けてくれて飛行機タイムです🛬

 

 

ダンナ様が単身赴任中に大変お世話になったスカイマーク機が滑走路へ移動中。

そうそう、福岡行く時に一体どこの滑走路まで行くの・・・ってくらい遠い滑走路へ行くのに

ここ通ったなぁと思い出しました。

 

 

・・・とスカイマーク機を見ていたら、JAL機が着陸してきました!

 

 

おおー!!!凄い迫力~!!!\(^o^)/

 

 

めちゃくちゃカッコイイー!!!

 

 

屋根がないので、ほんとベストビュー!🛬

 

 

飛行機の本数も最近では本当に増えたので、じゃんじゃん着陸してきます。

こんな感じで皆さん写真撮られてました。

中には本格的な一眼レフカメラをお持ちの方もいらっしゃいました。

 

 

10分ほど見た後は、なんと先ほど飛行機が着陸していた滑走路を通って移動です。

こんな経験そうそうできるものではないですよね。

ちなみに、信号機が付いていて青信号に変わったので移動しています。

 

 

更に移動するとANA機。

貨物倉庫などの建物側は写真を撮ることはNGでした。

 

 

今度はこちらで屋根を開けて飛行機ウォッチング。

 

 

こちらにはANA機がいっぱい!

 

 

こちらはロンドン行きのブリティッシュエアウェイズ機。

海外の飛行機がほんと増えましたね。

 

 

こちらでも10分ほど見学。

さらに移動します。