ザ・プリンス パークタワー東京滞在記の最後です。

 

翌朝はちょっと雲が多めのお天気でした。

 

 

 

富士山見えるかな~と思いましたが、雲が多くて残念ながら見えず・・・💦

 

 

ではでは早速朝食をいただきに参りましょう。

和洋食ビュッフェは33階にあるレストランもありますが、高層階ということでかなり混雑が予想されると前もって言われていたので、地下の和食レストランへ行くことにしました。

 

 

こちら日本料理「芝桜」です。

 

 

お子さんがいらっしゃるファミリーだったら絶対に来ないな、と思いこちらにしました。

騒がしいのは苦手なので・・・💦

あと、混み合うビュッフェもとても苦手です。

 

 

席にすぐに案内していただけました。

大人の方ばかりなので、静かで最高✨✨

 

 

こちらダンナ様がチョイスしたお魚の朝食御膳。

 

 

何のお魚か忘れてしまいましたが、照り焼きでした。

 

 

こちらは私の朝食御膳。

何が違うかと言うと・・・

 

 

メインが鶏肉の照り焼きです!

ぷりぷりの身で美味しかったです(^^)

 

 

煮物も優しい味付けで美味しかった。

 

 

小鉢もいろいろありました。

 

 

日本人の朝はお味噌汁ですよね!

 

 

梅干しもお漬物も美味しかった!

 

 

すっかり年を取ってからは、若かった頃よりは食べられなくなったので、ビュッフェよりも

御膳になっている方がいいんですよね。

食後はアイスコーヒーとオレンジジュースで。

 

 

朝食をいただき、地下1階から26階へ。

下から吹き抜けを見上げるとなんかすごいですね💦

 

 

しばらくお部屋でまったりした後、混み合う前にチェックアウト。

 

 

帰るときにはカボチャが浮いてました~!

 

 

 

超久しぶりに泊まったザ・プリンスパークタワー東京ですが、綺麗になっていてよかったと思います。ただ、直前にザ・オークラトーキョーに泊まったので、どうしても比べてしまいますよね。宿泊費もあまり変わらなかったので・・・。

オークラと比べてしまうとスタッフさんの接客から食事までやっぱり違うなぁと思ってしまいます💦