ザ・プリンス パークタワー東京滞在記の続きです。

 

ホテルに戻り、もらったクーポンでケーキを買ってお部屋で食べよう!ということで

まずはロビーラウンジでケーキを購入。

シュトーレンをなぜかずーっと見てるダンナ様。

 

 

今回のお部屋、夜景が綺麗だよ~✨✨とダンナ様に見せたら

「おおー!すごいじゃん!部屋の照明を消してみよう」と全部照明を落としたら

反射も無く綺麗に夜景が撮れました。

 

 

六本木ヒルズの上の方がクリスマスカラーのライトアップになってたんですよ~!

 

 

レインボーブリッジも綺麗にライトアップされているのがちょこっと見えました。

 

 

しばらくまったりしていると、ドンドンとなにやら音がするので、

何だろう?と外を見てみるとお台場で花火が上がってるー!!🎆

 

 

土曜日だから???何の花火なのかわからず、またまた部屋の照明を落として

花火を楽しみました♪

逆さまになった顏の花火も(笑)

 

 

 

そんなに長い間上がってるわけではありませんでしたが、最後はとても綺麗な花火が

上がってました🎆

 

 

 

まさかお台場の花火が見られるとは思わなかったので、ラッキーでした♪

そしてロビーラウンジで買ってきたケーキは1つは無残に転倒しておりました~(´;ω;`)

 

 

甘すぎず、濃厚チョコレートで美味しかったです(*^-^*)

 

 

ネスプレッソコーヒーと一緒に美味しくいただきました(^^)