ザ・プリンス パークタワー東京滞在記の続きです。

オンラインセミナーを終えたダンナ様が浜松町駅へ来るので、時間に合わせてお迎えへ。

夜の吹き抜け部分は各階の照明が綺麗✨✨

 

 

ホテルの裏道を通って公園の方へ出ます。

 

 

すっかり真っ暗で、東京タワーがすごく綺麗に輝いてました🗼

 

 

ホテルの東京タワー側のお部屋は泊まったことはありませんが、

ほんと目の前に東京タワー!って感じなんでしょうね~。

 

 

浜松町駅方面へ向かうと、なにやらかぼちゃみたいなオブジェが光り輝いてました。

ルイヴィトンとなにやらコラボしているのでしょうか???

結構な人が皆さん写真撮られてました。

 

 

東京タワーと一緒に撮るとなかなか綺麗???

 

 

無事浜松町駅でダンナ様と合流し、夜ごはんを食べに。九州料理を食べたくなった私の一存で「九州熱中屋」へ。

 

 

熱中屋に入るのは初めて。

土曜日ですので、店内はガラガラ・・・💦他に1組しかいませんでした。

 

 

福岡で食べたものを思い出します~!

 

 

他にもお刺身などメニュー盛沢山。

 

 

まずはビールとファジーネーブルで1年を労います!

そしてオンラインセミナーお疲れさまでした!!

 

 

お通しがまさかの味違いの明太子!!

これは嬉しい♪

ナマモノは苦手ですが、明太子は大好物です

 

 

福岡で食べたい食べたいとは思っていたものの、結局1度も食べたことのない

皮串をいただきました。

パリパリしてて美味しかった~( *´艸`)

お酒がすすむ味ですね。

 

 

お通しで明太子が3種類も来ちゃったんで、これはもう白飯を頼むしかないよね!!と

ダンナ様と2人で小ライスを。

 

 

見た目がアレですけど、辛~い明太子がすっごく美味しかったです(*^-^*)

 

 

あとは鉄鍋餃子も!

中がめちゃくちゃ熱くて美味しかった~♪

こちらも福岡で結局食べていないので、味わえてよかった(*^-^*)

 

 

こちら、ダンナ様が食べたい!と言うのでオーダーしたゴマサバ。

ダンナ様、福岡で食べて以来ゴマサバがお気に入りです。

 

 

あとは、とり天。

 

 

チキン南蛮もオーダー。

 

 

このチキン南蛮が珍しくて、高菜と紅ショウガが乗ってました!

意外とアクセントになっていて美味しかったです。

 

 

お腹ぺこぺこのダンナ様が最後に「ニラ玉食べたい!」と言うので、ニラ玉も。

これは九州全然関係ない💦

 

 

九州料理を美味しくいただきました♪