お部屋に入った時はすべてのカーテンが閉まっている状態でしたが、

全部開けてみました!

 

 

お天気が良すぎて太陽がまぶしすぎるー!!!

 

 

お値段的に東京タワー側は無理ですので・・・💦💦

六本木ヒルズが見えました~。

 

 

反対側はレインボーブリッジが見えました。

 

 

さすが26階。結構小さく人が見えました。

 

 

日が暮れてくるとすっごいイイ感じの空になってきました~(^^)

 

 

 

 

更に暗くなるとこの景色✨✨

東京タワー側じゃなくてもとても綺麗な夜景が見られますよ!

ずーっとカーテン開けてました💦

 

 

 

ホテルのカードキーはこちら。

 

 

ただいま東京プラスのクーポンはオークラと同じで1人1000円。

ただ、オークラはこちらの紙を提示してもアプリをダウンロードしても、どちらもOKだったのに対し、プリンスホテルはアプリをダウンロードしなければ使用できませんとのことでした。

 

 

ということで、2000円使うためにアプリをダウンロードしました!

意外と簡単にチャージできました。

 

 

朝食会場は3か所ありますが、高層階レストランビュッフェは混み合う予想のため、

ルームサービスも対応可能でした。

が!!プラス1人2500円と言われたので、ルームサービスはやめました💦

オークラは追加料金無しでルームサービスにもできたのになぁ~と思ってみたり。

 

 

この後は、自宅でオンラインセミナーを終えたダンナ様を浜松町駅までお迎えです。