バスルームは結構広々していて、使い勝手が良かったです。

 

 

ちなみにお手洗いは個室ではなく、シャワーブースの隣。

 

 

シャワーブースでも洗い場があるのは嬉しいです。

 

 

我が家の大好きなレインシャワーは無し。

 

 

アメニティはTHALGO(タルゴ)

1964年にタラソテラピー(海洋療法)から誕生したマリンビューティを牽引するスパブランド

だそうです。

イイ香りで髪の毛サラサラになりました!

 

 

洗面はシングルですが、横に長いので広く使用できました。

 

 

こちらにアメニティあり。2人分ちゃんと揃ってます。

あとはホテルオリジナルのバスソルト。

 

 

歯ブラシなどのアメニティ類もひと通り揃ってます。

 

 

グラスの横にはマウスウォッシュもありました。

 

 

バスタブは足を伸ばしてもゆったり。

私は全然気がつかなかったんですが、ジャグジー付きです。

ダンナ様が入っている時に何か音がするな~と思って「なんの音だったの?」と聞いたら

「ジャグジー付いてるよ?」と教えてくれました💦

 

 

バスタオルとボディタオル。

 

 

めちゃくちゃお天気が良かったので、ブラインドを上げたら物凄い太陽の光✨✨

 

 

暮れてきたら、すごい綺麗なグラデーションの空でした♪

 

 

ちなみにドライヤーはこちらの棚??に置いてありました。

 

 

パナソニックのドライヤーでした。

 

 

夕焼けの空に綺麗に富士山が見えてました!🗻

 

 

 

26階ですが、とても綺麗な景色が見えました(*^-^*)