ベッドがあるお部屋から出入口を見た感じ。

左側の扉がバスルームです。

 

 

バスルームの向かいにクローゼットがありました。

 

 

開くとちゃんと自動でライトが点きました。

結構広めで、ハンガーも十分にありました。

 

 

スーツケースも入れられるくらいに広かったです。

簡易スリッパもこちらに置いてありました。

 

 

普通な簡易スリッパですが、ふかふか度は十分でした。

 

 

靴べらと洋服ブラシもちゃんとありました。

 

 

ミニバーはこじんまりとしてます。

 

 

電気ケトルとネスプレッソマシン。

 

 

コーヒーポーションは4つ。

 

 

カップ、グラスとひと通り揃ってます。

アルコール、スナック類は有料。

 

 

冷蔵庫内はいろいろ入ってましたが、全て有料です。

 

 

結構パンパンに入ってまして、扉側にも有料ドリンク。

 

 

お部屋に戻り、ベッドサイドの引き出しにパジャマが入ってました。

パジャマは本当にありがたい。

 

 

ランドリーバッグもありました。

 

 

パジャマと言ってもワンピースタイプ。

浴衣じゃなければOKな私です。

 

 

続く。