パノラミックコーナーキングルームのお部屋はこんな感じ。

まだベッドには触っていませんでしたので、ベッドメイキングされているんですが、

パリッとした感じではなかった・・・💦💦

 

 

本当はツインのお部屋が良かったんですが、土曜日ということもありキングルームしか

空いてませんでした。

 

 

広々しているので2人でも全然問題ないのですが、やはり相手の寝返りとか気になっちゃいますよね(^^;)

 

 

窓側からはこんな感じで、奥側がミニバーとクローゼット、バスルームです。

37㎡なので、広くもなく狭くもなく・・・という印象。

 

 

ベッドサイドには読書灯、コンセントや照明のスイッチなど。

 

 

新しいホテルには常設になったUSBは無し。

 

 

片側にはデジタル時計とBOSEのスピーカー。

 

 

窓際にはテーブルとイスが1つ。

 

 

無料のミネラルウォーターは2本。

 

 

デスクとイスは別にもありました。

 

 

壁掛けテレビはちょうどいいサイズ。

アームがあるので、ベッド側にぐーっと伸ばすことが出来ました。

 

 

テレビを点けたら名前が出てました💦

 

 

メモ帳とボールペンに苔玉???芝生????

 

 

こちらの引き出しには金庫。

 

 

バッグらしき箱にはリモコンやコード類が入ってました。

 

 

かなり綺麗にリノベされていると思いますが、やはり所々に古さは感じてしまいますね。

続きます。