12月の中旬にザ・プリンスパークタワー東京に宿泊してきました。

全国旅行支援を使ってきましたよ~。

土曜日だったのに、ダンナ様がまさかの朝から16時までオンラインセミナーに参加しなければならないということで、私がひとりで先にチェックイン💦

 

 

入口には綺麗なクリスマスツリー🎄

 

 

ホテル内にもクリスマスツリー🎄

何年か前は古~いホテルだったのに、リノベしてからかなりスタイリッシュになりましたよね。

 

 

チェックインカウンターもすごい綺麗になってる・・・ってこちらのホテルに泊まるのは、

かなり久しぶりです💦10年は泊まっていない気がします。

 

画像は帰る時に撮ったので空いてますが、土曜日の15時過ぎには長蛇の列でした。

 

 

エレベーターホールは階によって左右に分かれていました。

 

 

今回アサインされたのは26Fのお部屋。

 

 

前は綺麗なホテルではなかったので、あまり泊まったことがなかったんですが

かなり綺麗になってますね。

 

 

エレベーターホールはこんな感じで、そこまで古さは感じられませんでした。

 

 

今回はコーナールームを予約してきました。

アサインされたのは2626のお部屋なので、反対側の右側は東京タワー側のお部屋だと思われます。

 

 

廊下の壁はちょーっと古さが出てますね💦

 

 

こちらのホテル、中は空洞というか吹き抜けになってるんですよね。

すごい眺め💦

 

 

夜に撮ったらこんな感じでした。

 

 

今回のお部屋はパノラミックコーナーキングルーム(ビューバス)です!

 

 

コーナーなので、こちらの赤い●のところです。

 

 

何回かに分けてお部屋紹介していきます。