ヨコスカチェリーチーズケーキを食べにやってきたのは、どぶ板通り。

すごい名前の通りですよね💦

 

 

満喫きっぷでいろいろなお店のチーズケーキを選べるんですが、今回私たちが選んだのは

tsunamiboxというレストラン&バーです。

 

 

1階の他に2階にも席があり、2階席を案内していただきました。

 

 

広々とした綺麗な店内。

 

 

海軍カレーと同じで、こちらのお店をタップしてスタッフさんに提示します。

 

 

使うと使用済みに変わります。

 

 

ネイビーバーガーのメニューもとても豊富で、いろいろなハンバーガーがありました。

ハンバーガーも食べてみたいなぁ~。

 

 

トランプバーガーやバイデンバーガーなんて名前のもありました(笑)

 

 

チーズケーキに付いてくるドリンク。

アイスコーヒーとジンジャーエールをお願いしました。

 

 

こちらがヨコスカチェリーチーズケーキです\(^o^)/

 

 

海軍カレーを食べているハルトと一緒にチーズケーキ!!

 

 

想像していた通りの、超ねっとり濃厚チーズケーキで最高でした✨✨

アメリカのチーズケーキをまんま再現してます!

 

 

横須賀がこんなに面白い場所だとは想像もしてませんでした。

まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、また別の機会に再訪したいと思います!