よこすか満喫きっぷを使って横須賀に遊びに行った時の続きです!

 

米軍基地を横目にお昼ごはんとして選んだ海軍カレーのお店はこのすぐ近くです。

 

 

米軍基地の真横にある「ウッドアイランドカレーレストラン」です。

 

 

満喫きっぷのアプリで該当のお店をタップすると、こんな感じで画面が切り替わるので、

この画面をお店のスタッフさんに見せればオーダー完了です。

 

 

店内は細長い感じで、至る所にグッズや海軍に関するグッズがたくさん!!

 

 

なんだろ、昭和感溢れる感じのお店です。

 

 

満喫きっぷでは海軍カレーしか選べませんが、他にもメニューはいろいろありました。

 

 

満喫きっぷでオーダーできるのは、右側の横須賀海軍カレーライス、サラダ・牛乳付きの

メニューとなります。

 

 

スプーンとおはしのセットが運ばれてきました。

奥にはめちゃくちゃ懐かしい星座占いのやつ!!

 

 

先にサラダから。

家庭的なサラダだわ~って思いましたが、これがすっごい美味しかったんです!

ドレッシングも美味しいし、この紫のタマネギ??なんだったんだろう、すごい美味しかったです。

 

 

こちらがウッドアイランドレストランさんの海軍カレー✨✨

イイ香りですぅ~( *´艸`)

 

 

なぜか牛乳付き。久々にこういう牛乳飲みましたが美味しかったです♪

 

 

カレーを愛してやまないダンナ様、ニッコニコでございます(*^-^*)

 

 

とろとろのカレールーで、おうちのカレーという感じ?

なんか懐かしい味というか、人のうちのカレーという味?

素朴な味で美味しかった~( *´艸`)

 

 

他にもたくさんの海軍カレーのお店があるので、ちょっと他のお店の味がどんなんなのか

食べてみたいな~という気持ちになりました!