翌日はとーっても良いお天気な朝☀

カーテンを開けてみると、あれ?遠くに見えるのはもしや富士山???

 

 

なんと雪を冠った富士山がくっきり!!

上の方だけですが、とっても綺麗に見えました🗻

 

 

前日は曇っていてよく見えませんでしたが、目の前には新宿の都庁やパークハイアット東京がよく見えました。

 

 

国会議事堂も(画像右端の方)

 

 

朝食は混み合うと思い、ルームサービスでお願いしました。

時間きっかりに運んでくださり、景色が良く見えるようにと窓際にセッティングしてくれました。

 

 

こちらがダンナ様が選んだ和食。

 

 

焼魚は鯖。

なんて美味しそうな和朝食✨✨

 

 

どれも手が込んでいて、とても美味しかったそうです。

 

 

鯖のとなりの煮物は甘辛のすき焼き風で、ダンナ様の大好きな味付け。

 

 

デザートのフルーツもどれも甘くてジューシーで美味しかったそう。

 

 

ごはんはちゃんとおひつに入ってました。

 

 

手前がお味噌汁、奥がホットコーヒーのポット。

 

 

私は洋食。

 

 

玉子の調理方法はボイルドエッグでお願いしました。

下には小さめのパンケーキ。

 

 

パンはクロワッサンやデニッシュなど4種類で、どれも美味しかったです♪

 

 

どれも最高に美味しかったフルーツ。

 

 

超綺麗なバター。

バターを塗るパンは無かったんですが、ミルクパンに塗っていただきました。

 

 

冷えてて最高に美味しかったオレンジジュース。

 

 

39階から富士山を見ながらいただく朝食は最高でした✨✨

 

 

12時まで滞在可能でしたが、混み合うのが嫌だったので早めにチェックアウトしました。

いやぁオークラ、最高でしたね✨✨

いままでいろいろなホテルに泊まりましたが、本当に素晴らしかった。

 

 

一休のセールやただいま東京の割引で、土曜日泊としては考えられないくらいのお安い

お値段で泊まれたのはありがたかったです。

また記念日に泊まってみたいホテルです。