美味しい焼肉をいただき、腹ごなしに歩いて帰ってきたらターンダウンが済んでおりました。

久々にターンダウンしてくれるホテルに泊まったわ💦

そういえばアンダーズ東京はターンダウンなかったな・・・。

 

 

それぞれのベッドの足元には敷物もちゃんと敷かれてました。すごいなぁ。

 

 

こちらもそれぞれにミネラルウォーターにコップ、チョコレートが2個ずつ置いてありました。

すごい。アンダーズ東京と比べてしまうけど、断然オークラだわ。

 

 

そしてそして!5000円分のクーポンがあるので、バーラウンジへ行ってみました。

実際はもっと暗いですが、iPhoneで撮ったらこんなに明るく撮れちゃいました。

 

 

ダンナ様はお酒じゃなくて甘いものを食べたいというので、デザートメニューを。

さすがオークラ、ハンパない値段のデザートたち。

アイスクリームとシャーベットが1つ1400円でございます✨✨

ダンナ様はパフェを食べたいらしく「俺このプリンパフェにする!」と3400円のパフェを

指さしてます💦

 

 

オーダーを済ませるとデザートとは思えないカトラリーが並べられました💦💦

 

 

まずはダンナ様のオーダーした「トライフル仕立てのプリンパフェ」が運ばれてきました!

何これ!何これ!!めちゃくちゃ綺麗で美しい~✨✨

 

 

このプリン絶対に自家製じゃん!!!

絶対に美味しいやつじゃん!!見たらわかるよ!!

 

 

これは3400円するよ。

 

 

この綺麗な配置を見て!!

中にはめちゃくちゃジューシーなメロンがごろごろ入ってて、これがまた最高に美味しかったんです✨✨

3400円は仕方ないくらいに美味しかったです。

 

 

こちらが私がオーダーした「ホットアップルパイ バニラアイスクリーム添え」2600円也。

 

 

これも絶対に美味しいやつー!!( *´艸`)

もうね、シナモンの香りがふわ~って漂ってくるんですよ!!

 

 

ほどよい温かさで、サクサクのパイとしっとりとしたアップルフィリングが最高でした✨✨

バニラアイスクリームと一緒に食べるとお口の中が幸せでございました( *´艸`)

 

 

クーポンは5000円分でしたので、足が出た1000円はお支払いでございます。

いやぁめちゃくちゃに美味しいデザートでした✨✨

お部屋に戻る前にバーラウンジとは反対側へ行ってみました。

 

 

こちらにも素敵なクリスマスツリーが飾られてました。

 

 

こちら側にはすぐそばに東京タワーが見えました🗼

こんなに浜松町が近いの!?ってくらいそばに見えたんですよ。

こちら側のお部屋はすっごい高いんだろうなぁという感じ。

 

 

泊まってるお部屋から高層ビルの夜景が綺麗に見えましたよ~✨✨

 

 

寝心地の良いベッドでゆったりぐっすり眠れました。