次に何やらスモークいっぱいのお皿が運ばれてきました~\(^o^)/

わくわく!!

 

 

スモークの中から何やらお肉が見えてきましたー!

 

 

中は「シャトーブリアン」と「三角バラ」でした✨✨

 

 

三角バラ???

って思いましたが、調べてみたところ特上カルビなんだそうです!!

 

 

そして最強のお肉シャトーブリアン!!

福岡の焼肉屋さんで頼んだめちゃくちゃ凄い霜降りお肉のシャトーブリアンとは違って、

こちらは霜降りがあまりありませんでした。

もしかしてこちらが本当のシャトーブリアン!?

レアでいただきましたが、最っ高に柔らかくて、これまたお肉自体がめちゃくちゃに美味しい!!2人でほとんどタレを付けず、塩かそのままで食べてました。

 

 

この三角バラも美味しかったです( *´艸`)

 

 

更には「特上ロースのすき焼き風」

両面をサッと焼いて、溶いたたまごにくぐらせてご飯と一緒にいただきましたが、

完全にすき焼きでしたね✨✨

すき焼き大好きなダンナ様はうっとりして食べてました。

 

 

このすばらしいサシ!

 

 

〆に冷麺。

タレが3種類運ばれてきました。

 

 

ちょっと変わった冷麺でつけ麺でいただくタイプ。

 

 

もっちもちで麺がすごい美味しかったです。

3種のタレの中で坦々麺のタレがあったんですが、私はいちばん好みでした♪

 

 

最後のデザートはバースデープレートに変更していただきました♪

オーダー通りに描いてくれると一休レストランのオーダー時に記載があったので、

お花いっぱいのかわいらしい絵をお願いします、とオーダーをしたんです。

そしたら、とっても可愛らしいお花いっぱいのラプンツェルの絵を描いてくださいました♪

そして花火付き✨✨

 

 

チョコで描かれてます(*^-^*)

本当に凄すぎてテンション上がる!!!

あ、もちろんデザートのコーヒーゼリーも美味しかったです♪

 

 

こんな感じでお願いします!とオーダーを出すとその通りのイメージの絵を描いてくれるそうです。カウンターにはいろいろな絵が飾られてました。

 

 

 

 

スタッフさんはすっごく丁寧で親切でしたし、お肉は美味しいし素晴らしいお店でした。

記念に自分に1枚だけのデザートプレートをオーダーするのもとても良い記念だと思います!!