誕生日記念に泊まった日の夜は赤坂見附にある焼肉屋さんを予約しました。

The Okura Tokyoからは電車に乗ればすぐですが、歩ける距離だったのでお散歩がてらに

歩いてみました。

The Okura Tokyoの正面から出るとこんな景色でした。

 

 

綺麗にライトアップされた道を通り赤坂見附を目指します。

 

 

 

赤坂見附駅近くにあるビルの4階に今回一休レストランから予約してきた「にくはじ」さんが

あります。

 

 

店内はシック✨✨

 

 

今回一休レストランから予約してきたのは、

【極みコース】あぶり寿司、シャトーブリアン等全9品+1ドリンク(事前決済予約限定の価格)

というプラン。

事前決済のため50%OFFという価格です。

まずは1ドリンクサービスなので、生ビールとファジーネーブルで乾杯♪

 

 

まずは3種のタレ。

 

 

テーブルの上にはいろいろな塩もたくさん並んでました。

 

 

まずは前菜の盛り合わせから。

盛沢山過ぎて、お腹いっぱいになってしまいそう~💦

ナムルやキムチ、ヤマイモの和え物などなど、どれも美味しかったです(*^-^*)

 

 

サラダもあります。

 

 

運ばれてきたお肉たち!!

いろいろな部位のお肉が2枚ずつあります✨✨

 

 

説明書きがあるのはとてもありがたいです。

 

 

ヒレ肉もあったのが驚き。

 

 

このヒレ肉の厚さを見てください!!

超分厚い!!

ていうかもう焼肉って言うよりもステーキ。

どのお肉も下地に味付けがされているんですが、お肉自体がとっても美味しくてビックリ。

ヒレ肉は最高に柔らい!!

塩でいただきましたが、完全にステーキでしたね✨✨

 

 

あぶり寿司 2種  タレと塩

こちらもピリッとわさびが効いてて美味しかった♪

 

 

私は2杯目に烏龍茶を追加。

ダンナ様は生ビールを追加しておりました。

 

 

美味しい焼肉は次回に続く。