The Okura Tokyoのプレステージクラブルームツインのお部屋紹介の続きです。

 

バスルームはビューバスなんです!!

 

 

天井に付いているレインシャワーと通常のシャワー。

 

 

バスルーム内にもミラー・ハリスのアメニティが1セットあり。

 

 

バスタブはゆったり足を伸ばせます。

そしてテレビ付き!!

思わず長風呂になってしまいました💦

 

 

雲っていたので、よく見えませんが・・・💦

 

 

入口から入ると真正面にこのバスルームが見えるんですが、引き戸があるので

ちゃんと見えないようにできます。

 

 

お部屋からは高層ビルがよく見えました。

 

 

遠くには新宿、池袋の高層ビルが見えました。

 

 

真下にはなんだかすごい建物が見える!と思ったら、アメリカ大使館でした。

 

 

夜景は思った通り、高層ビルの明かりがとっても綺麗でした✨✨

 

 

 

お部屋でしばらくまったりした後は、バースデーディナーを食べにお出かけです。