The Okura Tokyoのプレステージクラブルームツインのお部屋紹介の続きです。

 

クローゼットの斜め前にはお手洗い。

引き戸になってます。

 

 

自動的に開くタイプではないですが、シックで綺麗。

 

 

きちんと洗面付き。

 

 

お隣が洗面とバスルームになっています。

 

 

バスルームにもミネラルウォーターが2本おいてありました。

なので、お水には全然困りませんでした。

 

 

ソープはミラー・ハリスというブランド。

イギリス生まれのフレグランスブランドだそうです。

 

 

なんか真っ白な箱がある!と思い見てみたら「THREE」と書いてありました。

 

 

中には基礎化粧品セットが入ってました。

 

 

中身はこんな内容でした。

使ったことなかったんですが、すっごいイイ香りでございました✨✨

ハーブの香りかな?癒される香りでした。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはすべてミラー・ハリス。

こちらもすっごくイイ香りで髪の毛さらさらになりました♪

 

 

下の方にバスタオル、フェイスタオルが2人分。

 

 

引き出しにはヘアブラシとドライヤー。

この大きさの箱に入ってるヘアブラシは・・・と思い開けてみたら、豪華バージョンのブラシ

でした!さすがオークラ✨✨

 

 

ドライヤーはPanasonicのナノイーでした。

 

 

引き出しには歯ブラシ、男性のアメニティが揃ってました。

 

 

次のバスルームでお部屋紹介は最後となります。