The Okura Tokyoのプレステージクラブルームツインのお部屋紹介の続きです。

 

ミニバー。

扉を開くと冷蔵庫があります。

 

 

ミネラルウォーター以外は有料です。

また用意してあるミネラルウォーターの他にミネラルウォーターを注文すると1本300円

とのことです。その心配は全くなかったですが💦

 

 

スナック類はこちらの2つ。1つ700円だったかな?

 

 

常温のミネラルウォーターが2本。

 

 

ネスプレッソマシン

 

 

電気ポット

 

 

引き出しを開けるとお茶、紅茶、ポーションコーヒーがたくさん入ってました。

ちなみに、1杯飲んで夜に外出してお部屋に戻ってきたら、ちゃんと補充されていました。

 

 

エスプレッソ用のカップ&ソーサーもあり。

こちらも使用した後はきちんと補充されていました。

 

 

グラスもたっぷりあり。

 

 

寝室とバスルームの間にはクローゼットがあるんですが、バスルーム前には不思議な

空間がありました。

 

 

その間にあるクローゼットは広々としていました。

 

 

荷物置き場もあり、かなり使い勝手が良かったです。

 

 

消臭スプレーもあり。

 

 

引き出しには金庫。

 

 

嬉しいパジャマ!

 

 

いちばん下にはクリーニングのオーダー表等。

オークラの紙袋も入ってました。

 

 

いちばん下には不織布に入った簡易スリッパ。

 

 

さすがオークラですね。

他のホテルとはちょっと違いステッチの入ったチャコールグレーのスリッパ。

すごいふかふかでした~( *´艸`)

 

 

まだ続く。