The Okura Tokyoのプレステージクラブルームツインのお部屋紹介の続きです。

 

左からテレビのリモコン収納ケース、メモ帳、電話。

 

 

蓋の裏には見られるチャンネルの紹介がずらり。

いろいろなチャンネルを見られて楽しかった。

 

 

蓋が付いていたので、何だろう?と思い開けてみたところHDMIの差し込み口等不思議な

ソケットがありました。

ダンナ様、早速持ってきたゲーム機をこちらのHDMIケーブルに差し込んで遊んでおりました。

 

 

ベッドサイドにはタブレットや電話。

 

 

BOSEのスピーカー

 

 

タブレットだ!と思って触ってみたらお部屋の空調や照明やカーテン等を操作する

リモコン代わりのタブレットでした。

これ1つで全て操作できるのはめちゃくちゃ便利でした。

 

 

ルームサービスのメニューもあったので、ちょこっと見てみました。

朝食の和洋食は両方とも6000円もするんだ・・・。

他にもカレーライスが4000円という価格で驚きでございました💦

 

 

窓は大きく、最初は白いカーテンがおりてました。

 

 

窓際にも小さめのテーブルと椅子、ソファがありました。

 

 

ごろ寝には最高のソファ。

 

 

窓際にもこれだけのスペースがあります。

 

 

壁掛けテレビはさほど大きいわけではないですが、見づらいということはなし。

 

 

ダンナ様がほとんど寝っ転がってゲームしてました💦

 

 

まだまだ続く。