11月がお誕生日月の私ですが、ただいま東京を利用してバースデーホテルステイ✨✨

してきました!

その前に秋葉原をうろついてきました。

美味しいパンケーキ屋さんがあるとTwitterで見たので、秋葉原駅のすぐ近くにある

「ちゃばら」というお店にやってきました。

何度も何度も何度も秋葉原には来てますが、この「ちゃばら」というお店に入るのは初めてだったんですが、いくら探してもパンケーキ屋さんが見つからない・・・。

おかしいな?と思ってTwitterを見てみたら「ちゃばら」じゃなくて「ちゃのま」でした💦💦💦

 

お腹ペコペコだったので、ちゃばらの中に入っていたトルコライス屋さんに入っちゃいました。パンケーキはまた来た時に行きます!

 

ということで、お腹ペコペコ人間にとってはどれもこれも最高に美味しそうなメニュー。

 

 

長崎に2回行った時にもトルコライスをいただきましたが、美味しいんですよね!

ハンバーグトルコライスも美味しそう♪

 

 

長崎で食べたミルクセーキも美味しかったな~。

でもこれは寒い時期に食べたらかなり身体が冷えそう💦

 

 

店内はさほど広くはなく、ギリギリ入れました💦

 

 

とても混み合っていたので、お料理が運ばれてくるまで結構時間がかかりましたが、

お詫びとしてカツの上にかまぼこをサービスしてくださいました!

 

 

こちらは私がオーダーしたカレートルコライス。

カレー味のポテトコロッケがあつあつのほくほくで美味しかったです(*^-^*)

ナポリタンも昔ながらの味で、美味しかった♪

 

 

こちらダンナ様オーダーのスペシャルNAGASAKIトルコライス✨✨

すっごいボリューミー!!

 

 

こちらのライスはトルコライスならではのカレーピラフ。

ハンバーグも手作り!って感じの肉肉しいハンバーグだったそうで、ダンナ様も大満足。

 

 

他のトルコライスも食べてみたいので、今度秋葉原に行ったらまた行ってみたいと思います。