美味しいランチを食べた後は銀座をぷらぷらと歩き、日比谷シャンテに入ってる

リーベル果実園でパフェをいただきました!

行列ができてましたが、10分ほどで入れました。

 

 

ミュージカルエリザベートとのコラボメニューがありましたが、た、高い・・・💦💦

 

 

パンケーキも食べてみたいなぁ~と思いますが・・・

 

 

リーベルに来るとどうしてもパフェに目が行ってしまいます💦

 

 

そしていろんなフルーツを楽しめるフルーツパフェを頼んでしまうんですよね。

 

 

秋のパフェということで、栗と洋梨のパフェもありました。

 

 

そして結局2人して頼んだのがフルーツパフェ!(/ω\)

このスイカのド迫力!!

全然季節ではないですが、すっごくジューシーで甘くてめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

ところ狭しとフルーツが盛り付けられてて、どれもこれも美味しいんですよね。

あ、でもパパイヤはちょっと味がしないというか、薄めというか、「ん?」って感じだったかな。

 

 

このフルーツの下にはバニラ、メロン、オレンジのアイスクリームが入ってます。

最後までずーっと美味しくいただけるリーベルのパフェは最強ですね。