久々にダンナ様と有楽町のINZに入ってる「いちにいさん」に行ってきました。

そばつゆでいただく黒豚しゃぶしゃぶが美味しくて有名ですが、他のメニューもとっても美味しいんですよ。

オープン時間の11時ちょっと過ぎだったので、すぐに順番に案内していただけました。

 

 

季節限定として「黒豚豚好き御膳」というとても美味しそうなメニュー。

 

 

カキフライセットもありました。

 

 

私はいつもの「黒豚の野菜蒸しセット」をオーダー。

 

 

ダンナ様も黒豚の野菜蒸しセットにする~と言っていたのですが、カキフライセットの写真を

見てたら「カキフライも捨てがたいんだよなぁ~」と結局カキフライを頼んでました💦

 

 

すっごい大きなカキフライを5つも乗ってます!

小さめの豚汁も付いてるが嬉しい♪

大きなカキに大満足だったようです。

 

 

そして私がオーダーした「黒豚の野菜蒸しセット」

 

 

このしゃぶしゃぶされた黒豚バラ肉がとっても柔らかくて甘くて美味しいんです(*^-^*)

これをポン酢に付けていただくのが最高に美味しい♪

 

 

こちらには大きめの豚汁が付いてきます!

テーブルにある一味を入れて食べるのがこれまた美味しい♪

 

 

あとは小さめのちらし寿司。

 

 

やっぱり、いちにいさんの黒豚は美味しい\(^o^)/

今度は黒豚しゃぶしゃぶ食べたいなぁ。