先日お友達に紹介してもらったシャインマスカットが美味しすぎたので、

今回はダンナ様を連れて六本木のテレビ朝日内にあるEX GARDENCAFEに行ってきました。土曜日でも混雑していないので、あまり知られていないのかなぁ?

 

 

ブルーロックというアニメとコラボもしてるみたいですが、それでもこんな感じで空いてます。

 

 

このフルーツコースのシャインマスカットが激うまなんです✨✨

 

 

食事のメインはこの前は私がガパオライス、お友達がフォーだったんですが、

今回はホットサンドとカレーにしてみました。

 

 

まずは前菜から。

こちらは前回と同じですね。メロンがオレンジのメロンじゃなくて緑のメロンになってたくらいかな。すっごい甘くてジューシーなメロンですごい美味しかった🍈

 

 

ドリンクは私はいつものアイスコーヒー。

 

 

ダンナ様はミントティーを。

ホットしかないということでしたが、グラスに氷を入れられるということだったので、

お願いしてアイスミントティーに。

 

 

うっすら綺麗なグリーンなアイスミントティー。

すっごいさっぱりスッキリ!!な爽やかなお茶でした。

 

 

ホットサンドはハムとチーズが入ったもので、なかなか美味しかった。

 

 

カレーは意外と本格的な感じで、手羽がまるまる入ってました。

スパイスが効いてて美味しかったです♪

 

 

食事が終わった後は季節のフルーツプレートが運ばれてきました✨✨

今日もシャインマスカットが大きい!!!

 

 

この前はシャインマスカット2種が1房ずつ、巨峰1房と梨とメロンでしたが、

この日はシャインマスカット1種が1房に巨峰が小皿に10粒ほどと林檎と洋ナシでした。

あれ?この前の方が豪華だった・・・???

ですが洋ナシは甘くてジューシーで美味しく、林檎も美味しかったです♪

シャインマスカットは言うまでもなく、今回も甘くて美味しかった~( *´艸`)

水分が多いフルーツが大好きなダンナ様は、シャインマスカットより巨峰の方が好みだそうです💦💦💦

 

 

そしてスイーツプレート。

この前とほぼ同じですが、この前はど真ん中にゼリー?みたいなのが乗ってたんですが、

今回乗ってなかった・・・💦💦

 

 

どのスイーツも美味しかったです(*^-^*)

 

 

お腹いっぱいですが、最後にシャインマスカットを1房追加~\(^o^)/

追加で運ばれてきたシャインマスカットの粒がめちゃくちゃ大きくてビックリでした💦💦

お腹いっぱいと言いながら、「美味しいね~」と2人でパクパク食べてしまいました!

 

 

シャインマスカット食べたくなったら、また来たいと思います!