11月某日、私のお誕生日にエッグスンでお祝いごはんを食べてきました!

平日だったので、ダンナ様は詰め詰めでお仕事を頑張ってくれてほぼ定時にあがってくれました\(^o^)/

 

 

いつもは朝ごはんに来るので、夜に来るのは超久々。

お誕生日なんで、豪勢にたのんじゃいますよー!

 

 

お酒も飲んじゃいます!

 

 

まずはシーザーサラダから。

エッグスンのシーザーサラダは厚切りベーコンがゴロゴロしてて、半熟卵が乗ってて

すごい美味しいんですよね(*^-^*)

 

 

私はトロピカルサングリア、ダンナ様はマイタイをオーダー。

サングリアと言っても、アルコールに弱い私でも普通に飲めたので、アルコールはかなり

低めだと思います。

なので、私にはすっごい飲みやすいお酒でした♪

 

 

せっかくなので、メインは「ビッグアイアランドプレート」をオーダーしちゃいました!!

凄い迫力!!

 

 

約200グラムのサーロインステーキが美味しそう( *´艸`)

 

 

ちょっと固めのお肉でしたが、別皿のソースを付けると美味しさ増し増し♪

チキンも身がぷりぷりしてて美味しかった♪

 

 

カルアポークとキャベツに甘めのソースがかかっている焼肉みたいなこのお料理。

めっちゃ白いごはんが欲しくなりました💦

スパムもソーセージも美味しくいただきました。

 

 

ガーリックシュリンプも身がぷりっぷりで美味しかったです(*^-^*)

お肉三昧で大満足でした!お腹もいっぱい。

 

 

ですが、デザートは別腹です\(^o^)/

バースデーパンケーキを予約してきたので、メッセージ入りです♪

 

 

フルーツ全部乗せな贅沢なパンケーキです。

 

 

とりあえずパンケーキにはアイスコーヒーを。

 

 

いくつになっても夫婦でお誕生日をお祝いしあえるのは幸せです✨✨

というか、お誕生日祝いの本番は11月下旬です!!