先日、お友達から美味しいシャインマスカット食べ放題のカフェに行かない?とお誘いが

あり、六本木のEX GARDEN CAFEというお店に行ってきました。

六本木にはたまに行きますが、テレビ朝日の1階にカフェがあるのは知らなかった・・・💦

 

 

「ここのシャインマスカットがめちゃくちゃ美味しかったのよ~♪」とお友達。

私もシャインマスカットは大好きなので、すっごく楽しみにしてきました(*^-^*)

こちらのカフェで出されるシャインマスカットは長野の産地直送なんだそうです。

 

 

ちなみにシャインマスカットだけではなく、食事とスイーツプレートまで付いて

大人1人3280円です。意外とお手頃です。

 

 

食事はカレー、ガパオライス、ホットサンド、フォーから選びます。

スイーツプレートはその日のケーキの盛り合わせ。

 

 

なんと前菜もありました♪

メロンに生ハム、タラモサラダ!

 

 

ちょっと小ぶりな感じのガパオライス。

ピリッと辛くて美味しかったです。

 

 

シャインマスカットをいっぱい食べたいお友達はフォーで。

 

 

食事の後はスイーツプレート♪

す、すごいボリューミー!!!

でもどれもめちゃくちゃ美味しそう~( *´艸`)

 

 

ショートケーキ、チーズケーキ、パンプキンのシフォンケーキ、プリン、チョコレートケーキ

などなど6種類もありました✨✨

どれも美味しくいただきました!

 

 

スイーツプレートと一緒に運ばれてきたのがシャインマスカット~✨✨✨✨

これだけでもお腹いっぱいになる絵面です。

 

 

ちゃんとドリンクも付いてくるので、私はアイスコーヒー、お友達はホットティーを。

 

 

シャインマスカットだけかと思いきや、巨峰に梨にメロンまである~!!

とにかく粒が大きいんです!!それにとてもみずみずしい✨✨

 

 

この梨も1カットがかなり大きくて、めちゃくちゃジューシー!

すっごい美味しかった~( *´艸`)

巨峰もシャインマスカットも甘くて、本当に美味しかったです。

これ食べ放題にしちゃう!?ってくらいに大粒で、みずみずしくて美味しくて感動しました。

 

 

ちなみに3種類とも種なしで、皮ごと美味しくいただけました。

 

 

お腹いっぱいに近づいてましたが、もう1個シャインマスカット食べたいよね!?と

お友達と意見が一致し、1個追加しました💦

これもほんっと甘くてジューシーで最高に美味しかったわ~✨✨

 

 

90分制ですが、オーダーが90分で止まるだけで混雑していなければそれ以上滞在していても大丈夫みたいでした。

現に90分以上居たので・・・💦

こんなに美味しいシャインマスカット食べ放題のお店を教えてくれてありがとう!

という感じ。

思わずダンナ様と一緒に行こうと思い、次回予約しちゃいました!!