4品目

特製ドレッシングのグリーンサラダ

胡麻ドレッシングに見えるけど胡麻ではなく、食べたことのない味のドレッシングでした。

でもすごい美味しかった\(^o^)/

 

 

5品目

メインのお肉の登場!

本日の厳選黒毛和牛2種

 

 

こちらがロース

肉厚ですっごい美味しかった♪

 

 

説明してもらいましたが、あまり聞きなれない部位だったので忘れてしまった💦

しつこくない脂身でお口の中でとろけました~( *´艸`)

 

 

焼肉屋さんに来ると石焼ビビンバを食べたくなるダンナ様。

今回ももれなく注文。

 

 

こちらの石焼ビビンバもめちゃくちゃ美味しそう!

 

 

通りがかったスタッフさんが綺麗に混ぜてくださいました。

これはおこげが付きやすくなるようにお椀にそわせてるそうです。

 

 

こちらの石焼ビビンバも激ウマでした!

辛さがちょうどいい。

 

 

このサシ見てください!美味しいに決まってます✨✨

 

 

とろっとろで最高に美味しかった✨✨

 

 

ザ・ロース!って感じで、嚙み応えのあるお肉で超美味しかった✨✨

 

 

6品目

あきらの焼きすき

手前にあるお椀には、たまご、メレンゲ、小さめのごはん、パルメザンチーズ、トリュフが

乗ってます。

 

 

こちらの焼きすきはスタッフさんが調理してくださいました。

ササっとお肉を網で炙る感じ。

 

 

レアに焼けたお肉をお椀の中に入れてくださり、ぜーんぶまとめてお口の中へ!

お肉やわらかー!!!トリュフの香りすごー!!!

なんだろ、今までに食べたことのない味でした(>_<)

美味しかったな~。

ダンナ様も美味い!って言ってました。

 

 

7品目

〆の冷麺

なんでも2日間かけて取ったダシで作ったスープだそうな。

具なしの麺のみ。

これが最高の美味しい!!なにこれ!?こんな冷麺食べたことない!!

 

 

半分くらい食べた頃に入れてみてください!味変をお楽しみください、とスタッフさん。

こちらは塩麴のレモンソースだそう。

教えてもらった通り、半分くらい食べたところでスプーン1杯ずつ入れてみたんですが、

これまたレモンの香りで更にさっぱり!美味しい✨✨

最高の〆の冷麺でした。

 

 

8品目はデザートの杏仁豆腐。

ぶどうのソースが杏仁豆腐と合う~♪

このコースで1人3300円はすごいお得ですね。リピートしちゃいそう。

 

 

帰りに東京ドームシティあたりを久々にぶらり。

 

 

大満足の焼肉ランチでした!